« 年賀状につぶやく | トップページ | 今週も寒い。 »

2010年1月 6日 (水)

嫌だなぁ。

何が嫌かというと、最近の体調。
風邪はほぼ治っているはずなのですが、代わりに、咳喘息のぶり返しのような喉の不調……なんで今(イベント数日前)になって、再び咳の不安が付きまとうのか……急にまた寒くなったからでしょうか。え、そうではなくて休み中の不規則生活のせい?(爆)

寒くなったといえば、こちらはたぶんそのせいで、手荒れが再発しています。
症状が出る時ってわりと唐突で、しかも一気になんですよね。現在の手の状態は自分で見ても痛々しい。目に入るたびに痛み倍増(苦笑)

体質的に「暑いよりは寒い方がなんぼかマシ」と普段は思っていますが、寒ければ寒いで、当然ですけど体が辛いですね……皆様もお気をつけください。

|
|

« 年賀状につぶやく | トップページ | 今週も寒い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状につぶやく | トップページ | 今週も寒い。 »