« 今週も寒い。 | トップページ | 二次に縁遠い »

2010年1月 8日 (金)

すさまじき爆睡。

なんだか眠くてたまらなかったので、仮眠のつもりで、9時半頃に横になりました。
……気がついたら午前4時近くでした(苦笑)
仕事始めの一週間、初日を除けばそれほど忙しかったわけでもないのですが、意外と疲れていたようです。

明日(というか今日)が休みだったらいいのになー。午前中だけの出勤でも朝は早いし、案外だるいんですよね……いろいろやりたい(今日するつもりでできなかった)こともあるし。
と愚痴っていてもしかたありませんので、頑張ってきます。

|
|

« 今週も寒い。 | トップページ | 二次に縁遠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も寒い。 | トップページ | 二次に縁遠い »