« 累計アクセス逆転 | トップページ | ほんとに難しい。 »

なぜ遅いのか。

現在勤務中の職場では、大阪にある営業所との間で毎日、運送業者と提携して定期便を出しています。諸事情により去年12月、業者を変更しました。
たまに午後のえらく早い時間に集荷が来るので慌てさせられますが、それはまぁ許容範囲。定期便専用のカバンに付いている鍵が安っぽくて番号を合わせにくいのにも、最近は慣れてきました。
……しかし、宛先を印刷した伝票を年末から頼んでいるのに(しかも毎週1回は催促しているのに)まだ届けられないのは、納得がいかない遅さ。前の業者は数日で持って来てくれたのに……某S急便、大手だからってたるんでいませんか??
今週中には届くことを願います。

|
|

« 累計アクセス逆転 | トップページ | ほんとに難しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 累計アクセス逆転 | トップページ | ほんとに難しい。 »