« 抽象的な一日 | トップページ | あと数時間したら »

2010年2月12日 (金)

ぐったりな一日、&名古屋。

朝からいろんな面でままならないことが続き、気分的にかなりぐったりしてしまった一日。どうして、嬉しくないタイミングの出来事というのは、とことん重なって起こるのでしょうか(泣笑)

明後日は東京遠征だし、明日は、仕事から帰ったらのんびりしよう……と考えつつもご近所さんに配るお菓子を決めていないことを思い出してしまい、さてどうしたものかと悩み中。

来月の名古屋コミティアの案内が届きました。
スペースはブロックの端っこ。今回は知人の皆様と隣接申込しているのですが、つまり、グループの中でも一番端ということか……まぁそれはそれで、本音を言えば気楽かな(初対面の方々も少なからずいるので)。
そちらの準備もぼちぼち進めていかなくては。

……そういえば、設置してすっかり忘れていた(苦笑)拍手ボタン。
時折、こっそり押してくださる方がいらっしゃるもよう。ありがとうございます。
よろしければ次回は、一言でもお聞かせください。

|
|

« 抽象的な一日 | トップページ | あと数時間したら »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抽象的な一日 | トップページ | あと数時間したら »