« 新しい仕事漬け | トップページ | 変更にともなう変化 »

2010年2月 3日 (水)

体質変化?

何度か(この日とかこの日などに)書いたことがありますが、私は静電気体質です。それも結構強いタイプの。同じ体質の人同士で、文字通りかなり痛い目に遭ったこともあります。
ドアノブや椅子の金属部分などでしょっちゅうバチバチ、なのが例年だったんですけど、今年はあまり実感がない。少なくとも「痛っ!」と感じるほどには静電気が発生していません。
なぜかはわかりませんが、体質が変わったんでしょうか?
……どうせなら体重が増えやすく減りにくい体質が変わってほしい、と思うあたりで、ものぐさな性質がバレバレですね……

慣れない仕事と校正作業の疲れか、今朝のぼんやり具合は我ながら半端じゃありませんでした。タイムカードを押し忘れかけたのはまだしも、着てきたカットソーを制服のベストと間違えて上からかぶろうとしたほど……「こっちを着てどうする」と、思わずリアルにセルフつっこみをしてしまいました(苦笑)

|
|

« 新しい仕事漬け | トップページ | 変更にともなう変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい仕事漬け | トップページ | 変更にともなう変化 »