« COMITIA91 | トップページ | 今後についての案・その1 »

2010年2月15日 (月)

そして翌日

可能な限り早く就寝したつもりでしたが、やっぱり今日は眠かった……まぁ一昨日の夜は30分程度しか眠らなかったもんなー。あとは新幹線車中のうたた寝ぐらいで。考えてみると、東京遠征参加の翌日が出勤日なのは、初めてかも。今までは有休を取っていたor求職活動中の時期だったので。
仕事の合間に来客用湯飲みを洗いながら、「あ〜立ったまま眠りたい」とか思ってしまいました(苦笑)

いきなりですが、私はセンサー型のスイッチが苦手です。具体的には、お手洗いにおける水洗のスイッチと、洗面台の蛇口。
必要な時には出てくれなくて要らない時には反応するという、微妙な感度のものが多いし……洗面台では水量の調節をしたい場合もあるのに、それができないし。
しかもセンサーが不調の場合ってわかりにくくて、こっちの手のかざし方が悪いのかと延々と試した後に「どうやら壊れているらしい」と判断せざるを得ない時の、あの脱力感といったら……実際、昨日そういうのに遭遇したんですよ、東京駅で。
センサー型をつけるにしても、手動式スイッチも残しておいてほしいと思います。

昨日の日記(たたんだ部分)をお読みくださった方々。
愚痴に付き合わせてしまい申し訳ありませんでした……そしてわざわざありがとうございました。
今後の活動についてはおいおい考えていくつもりで、予定はかなり流動的になるかも知れませんが、できる範囲でなんとかやっていければと思います。
忘れた頃にでも(笑)覗きに来ていただければ幸いです。

|
|

« COMITIA91 | トップページ | 今後についての案・その1 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COMITIA91 | トップページ | 今後についての案・その1 »