« 無理ですから。 | トップページ | 連続でうっかり。 »

おそらく7年ぶり

執筆を含め、個人的に内も外も停滞が続く今日この頃。
気分転換を兼ねて近々のつもりでいた予定を繰り上げ、今日の帰宅途中に髪をカットしてきました。本音を言えばばっさり切りたかったものの、そうしてしまうと伸びるまで結びにくくて苦労するのが経験上明らかなので、いつも通り毛先を整え全体的に梳く程度。
プラス、今回は久々にパーマに挑戦しました。昔々(最初の正社員時代)に3度ほどやったきりで、おそらく7年ぶり。そのためか、非常に癖がつきにくかったそうです。仕上がってさえ、ぱっと見ではよくわからないほど。
まぁ、カールがきつすぎると似合わないと思うんで、ある意味それはそれでいいんですけど。……しかし1時間半待たされたのにはまいった(苦笑)

|
|

« 無理ですから。 | トップページ | 連続でうっかり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理ですから。 | トップページ | 連続でうっかり。 »