« 雨とSS | トップページ | 自己暗示中 »

2010年2月27日 (土)

アウトドア日和?

山へ行ってきました。昨日も書きましたように、山そのものというよりはそこに近い田舎で、しかも市内(の北の方)なんですけど。
昔々、キャンプ活動をよく一緒にしていた仲間が渡米するので、送別会を兼ねて、キャンプしていた地域に久しぶりに足を運んだのでした。
とにかく雨が降らなくてよかった、のですが……勢いで予定になかった山登りを2回する羽目になってしまいました(苦笑)。低い山ではありましたけど、普段そのようなことやりませんから、久々すぎるアウトドアな一日で、数ヶ月分いっぺんに運動した気分&体力消耗度。
あぁ、明日以降の筋肉痛が怖い(爆)

昔から感じてはいたものの、最近は頻繁に覚える、いろんな場面での違和感。「私はたぶん変わっているけど、人には受けない方向に変わっているんだな」と、あらためて思わざるを得なかった本日。

……いろいろと勝手に悩んだり凹んだりしつつも、行き着くところは「私はやっぱり書きたい」という気持ち。それが持ち続けられる限りは、あきらめないでいたいと思います。

|
|

« 雨とSS | トップページ | 自己暗示中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨とSS | トップページ | 自己暗示中 »