« また冷えて、久々に | トップページ | 二の足を踏む。 »

喪失感の重複

何の話かと言えば、個人的に注目していた人がいなくなることが重なったわけでして……藤田まことさんの訃報と、某劇団の役者さんの退団報告。
並べて語るのはおかしいと言われるかも知れませんが、あくまでも個人的な喪失感の話なので。

まぁ、ここでも何度か話題にしている通り、某劇団に関する興味は一頃に比べるとずいぶん減少してしまいましたが。退団した役者さんは出身大学が同じなので、動向を気にしてはいたのです。
このところ出演公演数が減っていて、どうするのかなと危惧していましたら……やっぱり辞めてしまったか。意外に衝撃は少ないけど、残念には思う。

藤田さん、個人的には『必殺』シリーズより『剣客商売』の方が好きでした。最初に意識して観たのは『はぐれ刑事純情派』だったかな。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

|
|

« また冷えて、久々に | トップページ | 二の足を踏む。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また冷えて、久々に | トップページ | 二の足を踏む。 »