« 束の間の安心 | トップページ | 新しい仕事漬け »

2010年2月 1日 (月)

仕事、ではなく。

1月が昨日で終わり、今日から2月。当たり前なんですが、ふと考えてみると「今年も1ヶ月過ぎたんだー」という気分になり、なんだか時間経過が速い気もいたします。
……え、そんなふうに思うのは年を取った証拠?(爆)

自宅近くの整体院に週1で通っています。
今日の帰りに行きましたら、久しぶりに担当してくださった整体師さんに「仕事のしすぎです」と言われました。パソコン作業で疲れて凝ってくる箇所がことごとく、とことん凝りまくっていたようで……「それはたぶん仕事ではなく執筆のせい」と思ったものの、そう説明するわけにもいかないので、笑ってごまかしていた私でありました。

|
|

« 束の間の安心 | トップページ | 新しい仕事漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 束の間の安心 | トップページ | 新しい仕事漬け »