« アウトドア日和? | トップページ | いかにも仏滅な一日 »

2010年2月28日 (日)

自己暗示中

昨日、普段やらない運動を長時間したわりには、今朝起きた時の筋肉痛は少なかったです。腕の付け根から肘のあたりまでがやや重かった程度で、自分でもびっくり。
……と安心していましたら、今になって腕の痛みが増してきた……いやこれは今日、宅配を出しに行ったり自転車を乗り回したりしたからだ、そうに違いない(自己暗示中)。

というわけで、来週の名古屋用の荷物を発送してきました。
現時点では、楽しみと不安が半々かなぁ(ちなみに割合は日によって変化します)。

いろいろとやりたいことはあるものの、気持ちと時間&能力が比例しない現状。なのに、やりたいことがまた一つ増えてしまいました……うーーーむ。
方法はないこともないけど、時間をどうやって工面するか。

|
|

« アウトドア日和? | トップページ | いかにも仏滅な一日 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトドア日和? | トップページ | いかにも仏滅な一日 »