« お彼岸参りと雨 | トップページ | やたらと眠い。 »

2010年3月22日 (月)

本日の活動:10.3.22

昨日の疲れで、今朝は延々と寝ておりました(笑)
その分、午後はそれなりに動けたかな……ファーストフード店とファミレスをはしごして、サイト更新とか先日のイベントのレポート原稿とか、短編の下書きなどをいたしました。
短編に関してはすごく進んだとは申せませんが、まぁ多少は先が見える程度には書けたのではないかと。
およそ半月ぶりに(苦笑)5月発行予定の原稿にも手をつけましたし。

並行して書かねばとは思いますが、まだしばらくは、そうさく畑で出すつもりの分に集中する予定。去年の畑では無料配布本も出せませんでしたから。
今週中にはラストまで書いて、1度目の校正も済ませるのが目標。

|
|

« お彼岸参りと雨 | トップページ | やたらと眠い。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸参りと雨 | トップページ | やたらと眠い。 »