« 4/4の案内 | トップページ | 習い事についての反省 »

予算とDVD-BOX

来週の金曜は通院日(咳喘息の経過観察)です。
そのことはちゃんと覚えていたのに、何故だか、診察代+薬代(合計で約6,500円)の都合をつけることはきれいさっぱり忘れていました……思い出したのが昨日の夜、近日発売のDVD-BOX(約8,400円)を予約した後。
予約キャンセルを検討しているうちに時間が経ち、販売サイトの管理画面にアクセスした時にはすでに発送準備に入っていて(明日が発売日なので)、キャンセル手続き不可状態……しかたない、潔く来月の貯金額を減らすか(苦笑)

ちなみに予約したのは『8時だョ!全員集合』のDVD-BOX。まぁ今観ると「どうかなー」と思うネタもありますけれど、子供の頃好きだったんですよね。これまでに発売されたBOXは全部持っています(笑)

|
|

« 4/4の案内 | トップページ | 習い事についての反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/4の案内 | トップページ | 習い事についての反省 »