« 寒くてだるい。 | トップページ | 5回目の通院日 »

当たった!

今週のミニロトで、3等(10,500円)が当たりました。久々の末等以外の当選。
これまでの最高額はジャンボくじか何かの1万円だったと思うから、いちおう記録更新かな……願わくば近い将来に、もっと派手に更新したいなー。
さて当選金の内訳。諸事情により1万円は貯金に回しまして、残りの500円からスクラッチくじを2枚買いました。よって残金100円。会社の自販で明日、コーヒーでも買いましょうか(笑)

相変わらず冬の寒さに戻ったままの気候ですね……手がひび割れてしかたありません。気がつくと流血していて、自分で見ても痛い(苦笑)

|
|

« 寒くてだるい。 | トップページ | 5回目の通院日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くてだるい。 | トップページ | 5回目の通院日 »