« 習い事についての反省 | トップページ | 連休の目標 »

2010年3月18日 (木)

就活中の方々へ

たまに日記に書くネタを思いつかない日がありまして、今日はそんな日。
……無理やり考えてみても、文具業者の配達担当だった女の人が医療事務に転職すると聞いたことぐらいしか思いつかない。
以前はその仕事をしていて、今の仕事に就いたもののやはりそちらに戻りたくなり、就職口が最近見つかったのだそうです。転職経験10回近く&医療系と言えなくもない資格(ヘルパー2級)を持っている身としては、応援したい気持ちになりました。本人から直接聞いたわけではない(有休消化中ですでに担当からは外れていて、今は別の人が配達に来ている)ので、言えませんでしたけど。
ともあれ、今の不況下で希望の仕事に就けるなんて、とても運が良いですよね。現在就活中の方々にも、早く幸運が訪れますように。

|
|

« 習い事についての反省 | トップページ | 連休の目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 習い事についての反省 | トップページ | 連休の目標 »