« 当たった! | トップページ | 作業追い込み初期 »

2010年3月26日 (金)

5回目の通院日

最近は2ヶ月に1度の、市民病院への通院日。初診時から数えると5回目かな。
とりあえず経過は問題なく、薬も1種類減らせたものの、まだ縁は切れないようで(苦笑)……薬が減った分だけ支払いも少なくて済んだのは、まぁよかったのですけど(でも金額は3分の2)。
4月から主治医の先生の担当曜日が変わるということで、次回は水曜。会計後に院内の売店で、金曜限定販売のシュークリームを購入。去年9月の入院時に見つけて以来、来るたびに買っていたものの、今日はやめとこうかなーと思っていました。が、おそらくもう金曜日に来ることはないでしょうから……とあらためて考えると、ちょっと寂しい。

|
|

« 当たった! | トップページ | 作業追い込み初期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった! | トップページ | 作業追い込み初期 »