« 自己暗示中 | トップページ | たい焼き屋の謎 »

2010年3月 1日 (月)

いかにも仏滅な一日

何度か書いたかなと思いますが、私はタイミングの悪さにはやたらと恵まれて(?)いる体質。そのことを自覚して幾星霜、基本的には慣れてしまった感もあります。
……しかし、今日のタイミング悪さ加減&頻繁さは半端じゃなかった。詳細は省きますが、これまでの経験の中でも間違いなく3位以内に入りそうな、そんなレベル。

非常に気疲れする一日でございました……さすが、仏滅なだけのことはある。
そういうのは気にするものじゃないと言われるでしょうけど、私に限って言えば、暦とかジンクスとか占いとかにおいて、良いことは当てはまらなくて嫌なことはマッチしてしまう場合がとても多いのですよ。今日テレビでたまたま観た某占いでも、診断に従えば私は比較的モテるタイプだそうですが、やっぱり当たっていないと思うし。
だって覚えている限り、そんな記憶はありませんですよ?(自爆)

最近こんな後ろ向き話題ばかりで、読む皆さんはさぞかし辟易していることでしょう……申し訳ありません。
こんなんじゃ毎日書いている意味がないな、と自分でも思います(爆)
日常系話題はしばらく封印しようかな?

|
|

« 自己暗示中 | トップページ | たい焼き屋の謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己暗示中 | トップページ | たい焼き屋の謎 »