« たばこにご注意願います。 | トップページ | 連休終了直前 »

2010年3月13日 (土)

自宅的週末

しばらくぶりに遠出の予定がない週末。
家でできる作業を集中的にやろうと思い、まずは部屋の掃除。
……正直に申しまして、年が明けてからまともにやっていませんでした。空気清浄機を作動させているせいか、以前よりホコリっぽさに鈍感になっているようで(爆)
狭いくせに物が多いので、動かすのが億劫というのもあります……もうちょっと潔く捨てて整理しないとなぁとは思うんですが、なかなか実行できず。

その後は、メールを書いたり、4月イベント用ペーパーの下書きをしたり。
……短編その他の作業は、ミクロン単位で進行中(苦笑)

そして作品公開ブログ、今週分を更新済です。

(……あぁそうだ、名古屋で撮った写真、データ取り込んだだけで全然チェックしていないや……写っている方々に早くお送りしなければ!)

|
|

« たばこにご注意願います。 | トップページ | 連休終了直前 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たばこにご注意願います。 | トップページ | 連休終了直前 »