« 気づいたら次の日。 | トップページ | 間の悪い巡り合わせ »

各種現状:10.4.20

今月の給与計算、思ったより早く一段落できそうな気配。上司から「できれば明日の昼までに」と言われて心持ち急いだからでもあるでしょうが、あと2日は費やすつもりでいましたから、今日1日でほぼ(振り込み手続きができる3歩手前ぐらいまで)片づいたのは自分でも意外でした。
そういう意識は薄いけど、作業に慣れてきたということでしょうか。……しかし油断するとすぐにミスを頻発させてしまう私なので、明日もう一度見直さなくてはと思います。

執筆はちょっと遅れています。トラブル……というのではなく、単純に、区切りをつけるのに時間と行数がかかっているだけで(苦笑)
予定では今日で終わるはずだったのですが、無理になっちゃったなぁ。あと2日ぐらいでいったん完結させたい。

|
|

« 気づいたら次の日。 | トップページ | 間の悪い巡り合わせ »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気づいたら次の日。 | トップページ | 間の悪い巡り合わせ »