« 各種現状:10.4.20 | トップページ | ひとまず完結 »

2010年4月21日 (水)

間の悪い巡り合わせ

何をしても間が悪い、という経験は皆様にもあるかと思います。
私の場合、そういう一日がなぜだか仏滅の日に多かったりして……と、前にも一度書いたかな。
もちろん仏滅のたびに朝から意識しているわけではありません。しかしうまくいかないことが連続して、ふと思いついてカレンダーを見ると……という感じで、たいてい見事に該当している。なんとも嬉しくない巡り合わせ(涙)
今日もそんな一日で、一時は胃が痛むほど。つかれました……なんとか定時で帰れたのがせめてもの幸い。
同じ確率で宝くじが当たってくれればいいのになー。あ、この愚痴も前に書いたことありましたっけ(笑)

|
|

« 各種現状:10.4.20 | トップページ | ひとまず完結 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各種現状:10.4.20 | トップページ | ひとまず完結 »