« 創作的現状:10.4.8 | トップページ | 眠いけど。 »

健康診断延期

再来週、木曜日は職場の健康診断……の予定でした。
しかし本日かかってきた電話で「院長先生の都合が悪くなって云々」だそうで、3週間の延期が決定。こういう予定って、前々から調整するものではないのだろうか……先約を破棄せざるを得ないほどの急用ということなのか。
まぁ個人的本音を言えば、再来週だと給与計算時期にまともにかぶっていたので「補助と片付けで一日つぶれるから困るなぁ」と思っていました。加えて、給与規定が変わった関係で最近はこまごまと慌ただしくもあり、実のところまだ何も準備ができていない……ですから、その意味では延びてくれてよかったとも言えます。
付け焼き刃のダイエット期間も延長されましたし(笑)

短編の書きかけのシーン、あと半ページほどで終われそうです。
しかし合計7ページ(推定)は、短編の1場面としてはちょっと長すぎるよな……推敲する時に削らなくては。

|
|

« 創作的現状:10.4.8 | トップページ | 眠いけど。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創作的現状:10.4.8 | トップページ | 眠いけど。 »