« 睡眠障害? | トップページ | いつもながら »

2010年4月15日 (木)

冬の寒さと現時点の予測

4月半ばで桜も葉桜に変わっている(in関西)というのに、冬の寒さが戻ってきているって、いったいどういう気候なのか……体調も落ち着きませんね。
ただでさえ寝不足でしんどいというのに(←それは自業自得)

予定より早く、下書きがラストにたどり着きそうな感触。
某デジタルメモでの作業が合っているのかな、という気がします。同じデジタル入力でも、何行書いたかすぐわかる原稿用紙形式(iBookでの設定)より、行数が一見わからない方(デジタルメモ)が、書く際に勢いがつくみたいで。
まぁ今は「書くシーンがある程度見えている」状況でもあるから、そこそこ進められているのでしょうけど。
とりあえず、目標の日にちまでには一段落つけられそうでよかった。
……その間にトラブルが起こらないことを祈ります(笑)

|
|

« 睡眠障害? | トップページ | いつもながら »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠障害? | トップページ | いつもながら »