« 我ながら | トップページ | 一日経過の後 »

逃避症状と桜

ちょっと行き詰まると出てくる、典型的な逃避の症状……つまり、進行中のものとは別の話を書きたくなるという気の迷いが、また湧きつつあります。
今回の場合は脇キャラ視点の過去話。しかしそのキャラは現在書いている短編が初出であって、これまでは名前しか出していなかった人物。まぁ書くのは勝手だけど、公開は、執筆中の話を出した後でないとさすがにおかしいよな……てか、そもそも別作品を書いている場合じゃないから!(爆)

それはさておき(?)今年の花見桜。

Img_4443


Img_4446

去年見に行った市内某所へ、今年も足を運んできました。ギリギリ間に合ったという咲き具合(一部葉桜)ながら、けっこう綺麗でした。
この時期だけ出ているお茶屋さんの、うぐいす餅がおいしかったです……って締めはやっぱり食い気なのか、私(笑)

|
|

« 我ながら | トップページ | 一日経過の後 »

創作関係」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我ながら | トップページ | 一日経過の後 »