« 某新聞の書評で | トップページ | そろそろ印刷へ »

……またか。

知人から頂いた自作の感想に,卒倒はしなかったけど身もだえした昨日(苦笑)

たぶん不安定な気候や疲れのせいで、腱鞘炎などの症状がまたもや再発の本日。

そして、明日はまたしても雨(の予報)なのか……しつこいようですが、徒歩20分通勤で雨に降られるとつらい。

|
|

« 某新聞の書評で | トップページ | そろそろ印刷へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も読んだけど、あれはちょっとって思いますよね、おい。
どんな心理状態で書いてたんだろ…疑問です。

次回作も楽しみにしてますので♪
あ、次に購入予定ですね♪楽しみの♪

投稿: お~い | 2010年4月27日 (火) 19時21分

>お〜いさん
え? いえ、別に「あれはちょっと」とは思いませんでしたが。
むしろ、書き方が甘かったところをずばり指摘されて、作者的にはいたたまれなくなりながら反省したという感じです (^^;A

「次に購入予定」=5月発行予定の短編集ですか?
売り切れることはありませんので(笑)、いつでもご都合のよろしい時にお求めください。

投稿: matsuya | 2010年4月27日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 某新聞の書評で | トップページ | そろそろ印刷へ »