« 意外と面白かった。 | トップページ | 夜中の目覚めは怖い。 »

2010年5月18日 (火)

つぶやき的日記:10.5.17

今日の日記はつぶやき的、一人言モード(がいつもより強め)。

ここ何日か、気づくと顎と頬がかゆい。日焼け止めが合わないのか、通勤&仕事中のマスク着用を続けているせいで蒸れているのか……とりあえず新しい日焼け止めを買ってきました。これで治まらなかったらどうしようかな。

今に始まったことではないけれど、あらためて、自分が一日にできることの少なさに呆然とする日々。……なのにまた新たに、執筆ネタが湧いてきてしまうし(物語そのものというよりは企画的なネタですが)。
考える材料がたくさんあるのは良いことだと思うものの、時々、気分的に埋もれたり溺れたりしそうになってちょっと苦しい。
せめてもう少し筆が速くなるか、ネタ発生頻度が下がるかしてくれないものか。

|
|

« 意外と面白かった。 | トップページ | 夜中の目覚めは怖い。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と面白かった。 | トップページ | 夜中の目覚めは怖い。 »