« ……3日連続。 | トップページ | 二重に懲りず。 »

2010年5月21日 (金)

連休前つれづれ:10.5.21

2日連続で暑かったですね。でも昨日の方が蒸し暑く感じたな、個人的には(気温は今日の方が高いのに)。今日は風が心地よくて、外に出ると意外とさわやかだった気がします。風通しの悪い室内の方が暑かった。

給与計算作業が一段落しました。明細はこれから作成ですが、ひとまず安心。
しかし年1回の制服支給の手配をいいかげん始めなきゃまずいし(いろいろあって遅れているので)、有休の実態調査もやらないといけない……そうこうしているうちに中途入社の人も来るだろうし、まだ当分落ち着きそうにありません。

でも今は連休を効率よく過ごすことを考えよう。懲りずに応募するつもりの某小説賞用の原稿、本格的に進めるんだ……できれば2日で10枚以上(←かなり無理のある願望)

|
|

« ……3日連続。 | トップページ | 二重に懲りず。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……3日連続。 | トップページ | 二重に懲りず。 »