« 体調最悪でした。 | トップページ | レターセット今昔 »

2010年5月27日 (木)

つれづれ:10.5.27

今日はひときわ落ち着かない気候でしたね……朝の通勤(50分程度)の間で晴れ・曇り・雨を全部経験しました。晴れても肌寒かったしなぁ……天候不順すぎていろいろ不安。

体調はぼちぼちです。朝に微熱があったのは風邪の引き始めだったのかな……今は大丈夫ですが。
しかし油断するとろくなことにならないので、気をつけなくては。この2週間、検査やらセミナーやらで不在状態が続きましたから、そうそう休めないし。

投稿用原稿はじわじわ進行中。
書いている場面になかなか区切りがつけられないという、よくある現状(苦笑)

|
|

« 体調最悪でした。 | トップページ | レターセット今昔 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調最悪でした。 | トップページ | レターセット今昔 »