« つれづれ:10.5.27 | トップページ | 次のイベント »

レターセット今昔

先日めずらしく封書で手紙を頂きました。
この週末に返事を書こうと思い、帰りにレターセットを探しに。……長いこと買い足していないので、値段感覚が十数年前で止まっていたようです。たかだか○百円がずいぶん高く思えてしまいました(苦笑)
学生時代に集めていたものはいくらかあるのですけど、いかんせんデザインが古かったり可愛らしすぎたり。しかし買ってもほとんど使う機会がないよな、と思うと買うのを躊躇してしまう……単純に貧乏性なんだな、結局(爆)
いやいや、有難いお手紙に返事を書くのですから、けちくさいことを言っていないでちゃんと新しいのを買おう、うん。

|
|

« つれづれ:10.5.27 | トップページ | 次のイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:10.5.27 | トップページ | 次のイベント »