« 不安定な体調 | トップページ | つれづれ:10.5.14 »

健康診断2回目

職場の健康診断当日。私にとっては2回目。
そしていちおう、正式な担当者の一人として準備した最初でもありました……なので、ここ1ヶ月ほどは気分的に疲れる機会が増加。責任者タイプではないんですよ、私……指示されて動く方が性に合っている。
しかし先に(?)気疲れした分、本番の今日は意外と平気でした。受診した人が少なめであまり慌ただしくなかったからでもあるでしょうが、やはり基本的に裏方作業はわりと好きなのかな、私。
健診の方は、血液検査が(今回は)必須でなくて安心しました。注射関係嫌いなので(笑)

|
|

« 不安定な体調 | トップページ | つれづれ:10.5.14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安定な体調 | トップページ | つれづれ:10.5.14 »