« 発送直後の心境 | トップページ | なんとなく不調 »

飛び去る連休

なんか喉が痛いな……風邪の前兆か咳喘息の再発か。
あるいは、昨日衣替えをしたせいで、部屋がいつにもましてホコリっぽいだけかもしれませんが(苦笑)

連休が飛ぶように過ぎ、もうすぐ終わります。……早い、早すぎる。
最低限の目標(入稿と衣替え)は達成済みとはいえ、それ以外のことがいまひとつ、いえ二つか三つぐらい、結果的に進まず。多少読むつもりだった本もあまり読めていないし。
要するにだらだらしすぎていたんだな……つくづく時間の使い方が下手すぎ、私。

今月はイベント以外にも行事が多くて(職場関係含む)なんやかやと慌ただしくなりそうだから、もうちょっとてきぱき動くようにしなければ。

|
|

« 発送直後の心境 | トップページ | なんとなく不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送直後の心境 | トップページ | なんとなく不調 »