« 停滞でネタ無し | トップページ | ライブ:新居昭乃「Little Piano」 »

2010年5月 9日 (日)

なぜこの時期に。

5/16イベント用荷物を発送してきました。
……発送しちゃってから言うのもなんなんですが、にわかに参加への不安要素発生。
喉の痛みを主としたここ数日の不調に加え、別のところでも体調が狂っている感覚がうっすらと……現時点では少々だるい程度ながら、これまでに経験したことのない症状なので、万一この1週間のうちに重症化したら嫌だなぁ、という不安はどうしても生じます。ていうかなんでこの時期に(涙)

そんなわけで今は、不本意ながら参加が100%確実とは言えません。
ですが荷物送っちゃっていますし新刊もありますから、「ぶっ倒れて入院」とかにならない限りは行きます。たとえ熱があろうと。
(ただし、到着が開場後になるとか12時〜13時ぐらいで撤収するとか、そういう事態は起こる可能性がやや高めです)

|
|

« 停滞でネタ無し | トップページ | ライブ:新居昭乃「Little Piano」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停滞でネタ無し | トップページ | ライブ:新居昭乃「Little Piano」 »