« アラサー最終年(四捨五入的に) | トップページ | 梅雨入り »

つれづれ:10.6.12

書きかけの場面にどうしても区切りをつけたくて作業した結果、昨夜の就寝は午前4時。さすがに眠かったです……納得のいくところまで書いたからか、だるいながらも気分はすっきりしていましたが。
……しかし、書けば書くほど予想最終枚数が増えていく……推敲する時が怖い。

今週火曜に発注した作業服(今年度支給分)がもう納品されてきました。
つい2日前に来週半ばと聞いたばかりでしたから、二重の意味で早く感じます。まぁ遅いよりはいいと言えばいいか。
到着が11時過ぎだったので、全部をチェックできなかったのが残念。覚悟はしていましたが、30人分の量は半端じゃなかった……重量も同じくで、なんとか一人で運ぶことはできましたけど、腰を痛めていないか心配です(苦笑)

|
|

« アラサー最終年(四捨五入的に) | トップページ | 梅雨入り »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラサー最終年(四捨五入的に) | トップページ | 梅雨入り »