« コンタクト再?挑戦 | トップページ | 予想外な足の具合 »

2010年6月22日 (火)

つれづれ:10.6.22

今月分の給与計算作業は今日で終了。
しかし来月は賞与が(たぶん)あるので、いつもは比較的のんびりする月前半も忙しくなるでしょう。給与と違って計算する必要がない(決定額を入力するだけの)分、多少は手間が少ないのですけど。

コンタクトに慣れるための練習中。装着より着脱の方が難しい……レンズをつまむ力加減に四苦八苦しております。

うちのサイトへのアクセス元で時々見かける、ある検索結果
……何度見てもやはりいたたまれません(苦笑)

|
|

« コンタクト再?挑戦 | トップページ | 予想外な足の具合 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットで見たのですが。
目薬ちょっとさして。
コンタクトの中央軽く押さえて。ぐるぐると回すと。
コンタクトと目の間に空気が入って外れやすくなると。
私それやりだしてから、昔より外れやすくなりました。
って、たいてい鏡見ずに外すから、
えいっやって感じで外してますが(笑)。

知ってたらすみません。

投稿: お~い | 2010年6月24日 (木) 18時48分

>お〜いさん

いえ、初耳でした。
……というか、説明書に書いてあることさえまだ全部は覚えていません(苦笑)
ありがとうございます。

投稿: matsuya | 2010年6月25日 (金) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンタクト再?挑戦 | トップページ | 予想外な足の具合 »