« 行動の第一歩 | トップページ | つれづれ:10.6.12 »

アラサー最終年(四捨五入的に)

昨夜、中途半端に寝て起きた(うたた寝状態で夜中に目が覚めて寝直した)わりには、朝の起床時にあまりだるくありませんでした。日にち的に気分がちょっと違ったせいかな。
とはいえ、仕事中に眠くなるのは避けがたく、今年度の住民税の金額を入力しながらうとうとしかけておりました……寝不足状態で数字の羅列を見ているとなぜ、あんなに強烈な眠気に襲われるのでしょう。思えば4月の基本給変更の時もそうだったなぁ(苦笑)

そんなわけで(?)アラウンドサーティー・ラストイヤーに突入しました。
人間的にも、かつ能力面でも、プラス方向に変化を遂げたいものです。

|
|

« 行動の第一歩 | トップページ | つれづれ:10.6.12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行動の第一歩 | トップページ | つれづれ:10.6.12 »