« 有休の一日 | トップページ | 流行に挑戦、したけれど。 »

2010年6月25日 (金)

いちおう梅雨の一日。

梅雨ですが、久しぶりという感じの本日の雨。
折りたたみ傘でも間に合う程度の降り具合。
かたや九州の方ではずいぶん降っているようで、なんだかバランスが悪いですね。
災害が起きないことを祈ります。

校正&推敲作業の途中ですが、違うものを書き始めました。
といいましても次刊予定の作品ではなく、昨日言っていたショートストーリー。
またもや懲りずに『ココロの距離』ネタです……主人公カップルの片方がのろけ、片方が必要以上に悩むのが、だんだんデフォルトになってきました(苦笑)
書き上げられたら公開ブログにアップします。たぶん早くて7月初め頃。

|
|

« 有休の一日 | トップページ | 流行に挑戦、したけれど。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有休の一日 | トップページ | 流行に挑戦、したけれど。 »