« つれづれ:10.6.22 | トップページ | 有休の一日 »

予想外な足の具合

このところ、歩いたり走ったりする時に左足の具合がおかしい。
捻った覚えはないのですが、捻挫に近い症状というか、たまに痛かったりかかとに力を入れにくかったり。けっこう長く続いているので整形外科で診てもらいましたら、筋に炎症を起こしていると言われました。えー?
実は「なんともない」という診断を期待していたのですけど(苦笑)
何らかの理由で足に無理がかかったのでは、と言われましたが……心当たりがあるようなないような。仕事中に履いている靴が少々きついのがよくないのか、持ち歩いているカバンが無駄に重いのがまずいのか……うーん。
とりあえずもらった薬で具合を見よう。

|
|

« つれづれ:10.6.22 | トップページ | 有休の一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:10.6.22 | トップページ | 有休の一日 »