« またうっかりと。 | トップページ | 計算してみると。 »

1年の半分を前に

明日からついに7月……これからは1年の残り日数の方が少なくなるかと思うと、なんだか焦りが湧いてきます(苦笑)
この半年、創作面はそこそこ頑張ったと思うけど(同じシリーズの短編ながら4本書いた)、他はどうかな……やめた事柄はまぁしょうがないとして、続けている&新たに始めたことは、今後もできるだけ頑張りたい。

今日ネットで、睡眠不足の人は食欲を抑える機能が落ちて食欲を増進する機能が上がる、というような記事を見つけ、ものすごく納得してしまいました。日々たいして動いていないのにやたらと空腹になる理由はこれか(爆)
やせるためにはまず充分な睡眠を、ですね。努力します。

|
|

« またうっかりと。 | トップページ | 計算してみると。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またうっかりと。 | トップページ | 計算してみると。 »