« つれづれ:10.6.12 | トップページ | 早いもので今月も。 »

梅雨入り

梅雨入り宣言が出た(らしい)日にふさわしく、雨の一日。

午前中、近くの公民館でやっているフラメンコ教室を見学してきました。
フラメンコがやりたいというより、久しぶりに踊りたくなりまして。しかし5年ほど前まで通っていたジャズダンス教室を再訪問するのは、どうにも気まずく……最後の2年ぐらいはまともに通っていませんでしたから(爆)
見ているだけではつまらないので、体験レッスンも参加させていただきました。
ものすごく近くだし、月謝も手頃な金額なんですけど、朝から汗だくになってしまうことに若干の抵抗あり(苦笑)
あと、生徒さんが少ないので、休んでしまうと教室の使用料が月謝に上乗せされる場合があるそうで……まぁ今は毎月イベント参加しているわけじゃないし、どうせ日曜の午前中は二度寝が多いんだから健康的なことをした方がいいとは思いますが……とりあえず今月いっぱい、予算も含めて考えてみよう。

|
|

« つれづれ:10.6.12 | トップページ | 早いもので今月も。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:10.6.12 | トップページ | 早いもので今月も。 »