« 低血圧かな。 | トップページ | 暑いようでも涼しい部屋。 »

2010年6月 4日 (金)

整体自粛?

マッサージを受けに整骨院に通って半年ほど。
自宅の近所&安いので週1のペースで行っていたんですけど、最近熱が冷めてきたといいますか……はっきり言えば通いにくい気分になってきました。
支店というか分院というのか、ともかく別の場所に先月2院目を開業したので、人手が分割されてしまって常に整体師さん不足。施術前はもちろん、施術中にもけっこう待たされるので、あんまり有難くない。
寝転がった状態で、やけに風通しの良い室内で放置されていると、肌寒いんですよね……先週などは途中で30分待たされたために、終業前からの体調不良がひどくなったりしたし……今日も15分ほどほっとかれて、ちょっと寒かった(気分的にも)。
整体のたびに風邪引きかけているんじゃ、何のために通っているんだかわかりませんので……しばらくは行くのを見合わせようかなと考えています。

|
|

« 低血圧かな。 | トップページ | 暑いようでも涼しい部屋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低血圧かな。 | トップページ | 暑いようでも涼しい部屋。 »