« いちおう梅雨の一日。 | トップページ | 6月最後の日曜 »

2010年6月26日 (土)

流行に挑戦、したけれど。

マキシ丈ワンピースというのが流行っているようで、ネットでよく見かけます。
近くの店にもたくさん置いてあったので、試着してみました。基本、世の流行に影響されない(と言えば聞こえはいいけど要するに疎い)私なのですが、たまには着たことのないものを着てみようかな、とめずらしく思いまして。
……結論から言えば、私には似合いませんでした (^^;
普段から袖無し、ノースリーブの服はほとんど着ません。わきが気になる(汗かきなので)と同時に、スポーツしているわけでもないのに二の腕が太いものですから……今さらながら流行についていくには難しい体型です(苦笑)

|
|

« いちおう梅雨の一日。 | トップページ | 6月最後の日曜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちおう梅雨の一日。 | トップページ | 6月最後の日曜 »