« 忘却日記 | トップページ | 直前再告知 »

2010年6月18日 (金)

リフレと下書き

あまりにも肩と足裏が痛かった昨日、リフレクソロジーサロンに行ってきました。
近所の整体と比べるとだいぶ価格が違うのでどうしようか迷ったのですが、整体では足裏をあまりやってもらえないんですね……それに、また施術途中で放置されるのも嫌だし。
おかげさまで足はだいぶ楽になりました。昨日は歩くのもつらいほど痛かった。
一方、肩はまだ微妙というか。ケチって5分コースにしたので完全にほぐすまでには至らず。特に腱鞘炎が出た右肩に関しては、リフレクソロジストの人に驚愕される凝り具合だったようですから(苦笑)
……にしても、技術料なのか何なのかわかりませんが、もうちょっとリフレも安くなってくれないものかと思います。足が疲れるたびに(最低週1ぐらい)4〜5千円かけられるほど高給取りじゃないので、私。

予定より数日早く、投稿用原稿の下書きが終わりました。とりあえず頑張ったな私。
しかし第2の戦いはすぐ目の前に……推敲して10枚分の短縮を目指さねば。

|
|

« 忘却日記 | トップページ | 直前再告知 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘却日記 | トップページ | 直前再告知 »