« 究極の眠気 | トップページ | 前倒し? »

2010年7月13日 (火)

つれづれ:10.7.13

さくさくと日が過ぎていき、7月ももう半ば。今月も給与計算の時期が目前です。
賞与の月は同じ処理を連続でやらなくてはいけないので忙しい……いやまぁ、ボーナスを頂けるのは有難いことなので、文句を言うべきではありませんが。
しかしやっぱり慌ただしいです(苦笑)

今さらながら、今年の梅雨は、降る時にはやたらと派手で困りますね。
うちの周辺は回数が少ない&時間が短いようだからまだしも、しょっちゅうor長い時間降る地方は大変だなと思います……土砂崩れや浸水のニュースを時々目にしますし。よく降る地域の方々は、今後もお気をつけくださいませ。

あぁ、書くために使える時間が日々短すぎる。
……というか本当は、集中力と体力の少なさのせいで、書いている実質的な時間が短くなっているだけなのですけど(爆)
投稿用原稿を書いていた時にも思いましたが、執筆量が多かろうと少なかろうと、もっとたくさん書きたいという欲はなくなりません。不思議なものです。
ど素人、零細(?)同人ながら、それが作家の性なんでしょうか。

|
|

« 究極の眠気 | トップページ | 前倒し? »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極の眠気 | トップページ | 前倒し? »