« 無情な時間経過 | トップページ | 7月終わりに思うこと »

半年先とはいえ

昨日と今日は心持ち気温が低めで楽でしたが、明日からはまた暑くなるみたいですね……せめて日差しが強くなりすぎないようにと願います。

職場で来年2月に、社名変更とか関連会社との統合が予定されていて、部署柄それにともなう打ち合わせが最近増えてきました。
難しい部分はさておき、事務作業が非常に多くなるということは確実で……私の担当業務で見ると、名刺や伝票を全部新しくする必要があったり、統合されたら社員数が増えるわけだから給与処理人数も必然的に多くなったりするはず。
半年先とはいえ、準備期間とか考えると今から目まいがしてきます(苦笑)

|
|

« 無情な時間経過 | トップページ | 7月終わりに思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無情な時間経過 | トップページ | 7月終わりに思うこと »