« つれづれ:10.7.13 | トップページ | 役目終了、なのかな。 »

2010年7月14日 (水)

前倒し?

以前「タイミングの悪いことが重なると思って暦を見たら、仏滅である場合が多い」というようなことをここに書きました。
……近頃は前倒し(?)になっているのか、そういう日は仏滅の2・3日前であったりします。いやほんと。今日もそうでした(苦笑)
前にも言いましたが、毎朝いちいち暦を見て意識しているわけではないんですよ。でも「今日は調子悪いなぁ」と思ってからチェックしたらそのパターンが多い、というのは事実で。
どういう巡り会わせなのでしょう。謎です。

そして整形外科へ薬をもらいに行くのを忘れた本日。あららら (^^;

|
|

« つれづれ:10.7.13 | トップページ | 役目終了、なのかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:10.7.13 | トップページ | 役目終了、なのかな。 »