« 梱包終了、後は発送のみ。 | トップページ | 夏の恒例ですが…… »

2010年7月 4日 (日)

今日は早めに

今日は早めに日記を。……でも先週の日曜よりは時間が遅いな(笑)

大阪の郵便局まで行き、某誌への原稿発送を完了。移転してから行ったことがなくてちょっと不安でしたが、思いのほかすぐに到着できて安心しました。やれやれ。
あとは去年と同じく、しばしの忘却。発表までは気にしてもしょうがないので。
気を他へそらすためにも、明日からは次刊の原稿に取りかかります。

某作品のショートストーリーはいちおう最後まで書きました。
……なのですが、最初の3分の1ほどを書き直したいので、公開ブログにアップするのはあと数日先の予定。遅くとも今週末にはなんとか。

帰宅後は、録画番組の整頓とか部屋の掃除とか。これを書き終わったらお風呂。
そして今日こそは早めに就寝しよう。
(……たぶんしないでしょう、とつっこまれそうな気もしますが。自分でも6割ぐらいそう思うし (^^;)

|
|

« 梱包終了、後は発送のみ。 | トップページ | 夏の恒例ですが…… »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梱包終了、後は発送のみ。 | トップページ | 夏の恒例ですが…… »