« 2年目の初日 | トップページ | 不可思議な日曜日 »

2010年7月17日 (土)

2日半連休初日。

次の月曜は祝日で連休なのですよね。
今日が出勤だったせいか、いまひとつ実感がないというか、半分忘れていたというか……仕事のスケジュールとしてはちゃんと覚えていたのに。
今さらはっきりと認識して、得したような、逆に戸惑うような変な気分。

会社帰り、とある劇場へ行き、ある意味一番びっくりしたこと。
オペラグラスを持っていかなかったので、ロビーで受け付けていたレンタル品を借りようかなと思ったんですが……保証金が5千円と知ってあきらめました(ちなみにレンタル代自体は5百円)。高いなぁ。
いや、もちろん保証金は返却時に戻ってくるのでしょうが、手持ちがなかったんです。直前にジャンボ宝くじを買ったもので(苦笑)

|
|

« 2年目の初日 | トップページ | 不可思議な日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年目の初日 | トップページ | 不可思議な日曜日 »