« 書きたい気持ちと自転車 | トップページ | 掃除で日射病ぎみ »

ふらつく一日

休み明けはいつもだるいですが、連休だと特にそんな感じ。
午前中はいつにも増して(え?)、ぼやぼやしています。
そして、近頃「書きたい欲」の勢いが強いために、一度書き始めるとなかなか中断できず。結果的に連日かなりの夜更かしで、必然的に翌日が眠い。
さらには、眠気は吹っ飛ばしたけどだるさは倍増させる、嬉しくない出来事があったりしまして……ほぼ一日中、ともすればふらついて転びそうになるのを堪えながら歩いておりました(苦笑)

生活リズムの改善(と言うのは何回目かはさておき)とともに、何かしら気分転換しなくちゃなぁ、と思います。

|
|

« 書きたい気持ちと自転車 | トップページ | 掃除で日射病ぎみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書きたい気持ちと自転車 | トップページ | 掃除で日射病ぎみ »