« SSその後in七夕 | トップページ | 土曜日から »

……実はすでに昨日。

7月賞与支給額の一覧表が回されてきました。当然、何をおいても最初に見るのがマイ支給額。掛け率は公表済なので個人的に概算はしていて、ほぼ計算通りの金額でした。
……しかし、保険料や税金を給与と同じだけ取られるのは、しょうがないかもしれないけどやっぱ嫌だわ(苦笑)
ちなみに、3分の2は年末(予定)の旅行用に取り置き。残り3分の1をどう使うか考え中です。

「あ、そういや賞与支給の日で入社丸1年か」とあらためて気づいた本日。

……ですが実は現在、思いっきり7/9の午前中です。何時かはとても言えません(爆)
書き忘れて眠ってしまって、夜中に起きた際にも思い出さなかったのでした……忘れるにもほどがあるぞ、私 (>_<)

|
|

« SSその後in七夕 | トップページ | 土曜日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SSその後in七夕 | トップページ | 土曜日から »