« 1年の半分を前に | トップページ | 雨の週末(たぶん) »

2010年7月 1日 (木)

計算してみると。

ふと思いついて計算してみると、正確な1年の真ん中は、7/2の午後12時になるもよう(閏年だとたぶん午前12時)……ということはまだちょっとだけ上半期なのか、とちょっとだけほっとしました。ま、この上なく気安めな感じですが。

そして、はっと思い出して計算したところ、次刊を10月に出すとしたら来週明けには書き始めないと厳しいことが判明。
10月はあくまでも作者的希望ですし、当然ながらずっと順調に書けるはずはないので(苦笑)、実際どうなるかはかなり後にならないとわかりませんが……まずはともかく、次への一歩を踏み出そうと思います。

|
|

« 1年の半分を前に | トップページ | 雨の週末(たぶん) »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年の半分を前に | トップページ | 雨の週末(たぶん) »