« 身だしなみって何だろう。 | トップページ | やってみたらできました。 »

平日4日だったけど。

今週の平日は4日。そして土曜は休みの設定。
なのに、給与計算でバタバタしたからか、感覚的には普段の1週間とさほど変わりませんでした。
そして恒例(?)の「夕食後に爆睡」で、こんな時間(A.M.5:00すぎ)……このところ、ちゃんとした形(電気を消して布団をかぶってという意味)でまとまった睡眠を
取っていない気がする……不健康だなぁ(苦笑)

来週・再来週は土曜出勤なので、貴重な2連休、有意義に使いたいと思います。

|
|

« 身だしなみって何だろう。 | トップページ | やってみたらできました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身だしなみって何だろう。 | トップページ | やってみたらできました。 »